{"@context":"https://schema.org","@graph":[{"@type":"Organization","@id":"https://duelmasters-shop.com/#organization","url":"https://duelmasters-shop.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","sameAs":[]},{"@type":"WebSite","@id":"https://duelmasters-shop.com/#website","url":"https://duelmasters-shop.com/","name":"\u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9\u5c02\u9580\u5e97\u3000\u30ae\u30e3\u30b6\u30ef\u30f3","publisher":{"@id":"https://duelmasters-shop.com/#organization"}},{"@type":"WebPage","@id":"https://duelmasters-shop.com/d%e3%81%ae%e6%8f%ba%e7%b1%a0%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89/#webpage","url":"https://duelmasters-shop.com/d%e3%81%ae%e6%8f%ba%e7%b1%a0%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89/","inLanguage":"ja","name":"D\u306e\u63fa\u7c60\u3000\u30e1\u30ea\u30fc\u30dc\u30fc\u30a4\u30e9\u30a6\u30f3\u30c9","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-shop.com/#website"},"datePublished":"2017-01-17T22:40:00+09:00","dateModified":"2019-12-08T04:49:24+09:00"},{"@type":"Article","@id":"https://duelmasters-shop.com/d%e3%81%ae%e6%8f%ba%e7%b1%a0%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89/#article","isPartOf":{"@id":"https://duelmasters-shop.com/d%e3%81%ae%e6%8f%ba%e7%b1%a0%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89/#webpage"},"author":{"@id":"https://duelmasters-shop.com/author/gatheone/#author"},"headline":"D\u306e\u63fa\u7c60\u3000\u30e1\u30ea\u30fc\u30dc\u30fc\u30a4\u30e9\u30a6\u30f3\u30c9","datePublished":"2017-01-17T22:40:00+09:00","dateModified":"2019-12-08T04:49:24+09:00","commentCount":"1","mainEntityOfPage":{"@id":"https://duelmasters-shop.com/d%e3%81%ae%e6%8f%ba%e7%b1%a0%e3%80%80%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89/#webpage"},"publisher":{"@id":"https://duelmasters-shop.com/#organization"},"articleSection":"DMR-22\u3000\u9769\u547d\u30d5\u30a1\u30a4\u30ca\u30eb\u7b2c2\u7ae0 \u300c\u4e16\u754c\u306f0\u3060!!\u30d6\u30e9\u30c3\u30af\u30a2\u30a6\u30c8!!\u300d, \u30c7\u30e5\u30a8\u30eb\u30de\u30b9\u30bf\u30fc\u30ba\u901a\u8ca9"},{"@type":"Person","@id":"https://duelmasters-shop.com/author/gatheone/#author","name":"gatheone","sameAs":[],"image":{"@type":"ImageObject","@id":"https://duelmasters-shop.com/#personlogo","url":"https://secure.gravatar.com/avatar/ed1b063416979a8c1406948fe01f13ec?s=96&d=mm&r=g","width":96,"height":96,"caption":"gatheone"}}]}

シリーズ検索

Dの揺籠 メリーボーイラウンド デュエルマスターズカード通販

DMR22-022

Dの揺籠 メリーボーイラウンド (DMR22-022)

販売価格(税別)
¥10
在庫あり
数量
合計5,000円以上ご注文で送料無料!

種類 D2フィールド
文明 自然
種族  
パワー  
コスト 1
■コスト1のクリーチャーは、それよりパワーの大きいクリーチャーに攻撃されない。(他のD2フィールドがバトルゾーンに出た時、このD2フィールドを自分の墓地に置く)
■Dスイッチ:自分のターンに、1枚目のカードを引いた時、このD2フィールドをゲーム中で一度上下逆さまにしてもよい。そうしたら、自分のクリーチャーをすべてアンタップする。

デュエルマスターズの通販サイトを見ても、買いたいカードが分からない…という方は 姉妹サイト「デュエマで安くて強いデッキを作る!」の方もご覧ください! デュエルマスターズのおススメデッキを紹介しています。 これで、デュエルマスターズの通販も分かりやすくなりますよ。

Dの揺籠 メリーボーイラウンドの検索結果